SSブログ

チャーリーブラウンという名の男の子 ロッド・マッケン [音楽]

ピーナッツの映画第一作「スヌーピーとチャーリー」から、ロッド・マッケンの唄う主題歌「チャーリーブラウンという名の男の子」です。
映画自体、本来はこちらが原題です。
いい歌ですよね。この映画は音楽をヴィンス・ガラルディが担当している唯一のものですが、たぶん音楽のみのサントラは出ていないと思います。二作目の「スヌーピーの大冒険」(こちらの音楽はシャーマン兄弟)と共に現在に至るまでCDになっていないんじゃないでしょうか?


タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

内田 裕幸

チャーリー・ブラウンと言う名の少年、良か!!
後ろ姿の ルーシーの後ろからボールを蹴って
案の定失敗するのだが 日本語訳は「お帰りなさい チャーリー・ブラウン」と書いてあった様ですが 私のホームページにもかいてるけどものすご いい終わりでした。このごろチャールズ・M・シュルツさんが死にんしゃったけど
フリーペーパーとかに 絵を管理しとう人が簡単に使わせすぎとう様な。おかげで沢山好きな絵が手に入る様になった。uhgojd
by 内田 裕幸 (2011-08-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。